人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/31  またまた。

     ブログのお友達nicoさんからブログ開設1周年!ということで記念品をいただいた。
10/31  またまた。_c0116921_02557.jpg
     どれもココロのこもった手作り品。隅々まで気持ちの行き届いた小物たちなのだ。
     1 nicoさんの描いた愛猫さんたちのイラスト。前回に続き欲しくて応募しちゃった‥。
     2 ミニハンコととってもユーモラスな猫袋バッチ。またまた使うのがもったいないんだけど‥。
     3 猫の刺繍がしてある、これまた手作りのマグネット。早速冷蔵庫にとりつけ~。
     4 小物類が入っていた小袋。それぞれ可愛いハンコが押してあるので捨てられないよね。
     と、全てが愛おしいくらいにカワイイ作品。1周年記念でホントはこっちがお祝いするぺきなのに
     いただいて申し訳ないような‥‥でも嬉しい!!宝物がまた増えてしまった‥。

     更に、先日拙いフェルト人形を押し付けたにもかかわらず、しかも以前ハンコをいただいた
     お返しのつもりだったのに‥↓いただいてしまった~~。
10/31  またまた。_c0116921_0423227.jpg
     包装も味も抜群だね。クッキーなんだけど、歯ざわりが良くってチョーウマかった~。ああ‥しあわせ♪ 
     nicoさん、ありがとー!!カワイイものから美味しいものまで!!


     おまけ
     アスの耳洗浄に病院に行った時、先日の事故にあった子犬の事をきいてみた。(1ヶ月位前の話)
     幸い命に別状はなかったんだけど、四肢骨折だったそうだ。どおりで動かせなかったはず。
     改めて犬(猫)の飛び出しとか事故に合わないように気をつけねば!と思いながら帰ってきた。
     
by tenkomori_5 | 2008-10-31 23:58