人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/10  くらぶ大会。

    昨日の日曜日、クラブ仙台のディスク大会があった。クラブ大会だからなのか、シリーズ戦とは
    違ってアットホームな雰囲気。とーちゃんもリラックスしてプレイできたようだね。
    会場も広々として気持ちがいい。ただ火気厳禁だったので、この季節はちょっと厳しいかも‥‥。
11/10  くらぶ大会。_c0116921_094786.jpg
    紅葉もキレイなのに‥‥寒かった‥。温かいものがとても恋しかった。
11/10  くらぶ大会。_c0116921_0103943.jpg
    しおんは寒さも関係ないようだね~。なんとか決勝に残り、結果はオープンで3位。
    1,2位は全国でトップ10にはいってるTさん。さすが~!とーちゃんが「打倒Tさん!」と言ったら
    「100年早いよ~」って軽くいなされちゃったね。頑張れ~とーちゃん(笑)
11/10  くらぶ大会。_c0116921_0241232.jpg
    リィヤも頑張ったけど、決勝に及ばず‥‥。頑張れ~リィヤパパ。
    そして、他のわんこたち。
11/10  くらぶ大会。_c0116921_0254325.jpg
11/10  くらぶ大会。_c0116921_0255624.jpg
    みんな生き生きしてるよね~。一生懸命プレイしているわんこを見るのは楽しいね。
    ちょっと(かなり)寒かったけど、楽しいクラブ大会だったね。

    スタッフの皆さん、お疲れさまでした~そしてお世話さまでしたっ!!

      おまけ
11/10  くらぶ大会。_c0116921_0302342.jpg
      里の紅葉パートⅡ‥花が咲いてるように見える‥キレイだよねっ。
    
    
by tenkomori_5 | 2008-11-10 23:52