人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/24  つくば大会。

    昨日の日曜日はつくばでのディスク大会。いつものように1day参戦。天気は晴れ。
11/24  つくば大会。_c0116921_0463170.jpg
    朝7時の会場。風もほとんど無く、絶好のディスク日和(だったそうだ)
11/24  つくば大会。_c0116921_0474956.jpg
    しおんの出だしはまずまず。ユースオープンで決勝に残り、3位入賞。ユースにエントリーしてから
    なぜか毎回3位‥。優勝まであと1歩及ばずなんだね~。しおんはいつも一生懸命なんだから
    とーちゃんのスローにかかってるんだよ。頑張れとーちゃん。しおんの花道をつくってやってね。
    オープンは‥‥やっぱり決勝への道は遠かった‥ね。
11/24  つくば大会。_c0116921_0541218.jpg
    姉妹のリィヤもユースで共に決勝に。惜しくも決勝でとーちゃんに捲くられ4位という結果。
    今期、果たしたいね~姉妹で入賞!できればワンツーフィニッシュで(笑
    ひなっちもドンドン良くなってきたみたいだね。これからますます楽しみだよ~~!
    そして‥他の頑張ってるわんこたち。
11/24  つくば大会。_c0116921_0593452.jpg
    みんなお疲れさま~。またしても“きくりん”お世話になりました~。アリガトでしたっ!!

    おまけっていうか‥嬉しいいただきもの。
11/24  つくば大会。_c0116921_12754.jpg
    ブログ友達の“すみれママさん”からのプレゼント。郷土色満載のお菓子。
    素朴な味わいでとっても美味しい。すみれママさんありがとう~♪ ゴチでしたっ!!
by tenkomori_5 | 2008-11-24 23:56