人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/5  散歩。

     次から次へと病人(犬)続出だった我が家。3匹揃っての散歩は実に2週間ぶり~。
     その間しおんはこっそり散歩には行ってたんだけど、ココはアスに付き合い散歩ナシの状態。
     昨日は天気も良く暖かかったのでやっと!揃って散歩ができたのだ。ココお待たせ~だねっ。
12/5  散歩。_c0116921_1545012.jpg
     みんな揃っての散歩、なぜかしおんが1番嬉しそう。
12/5  散歩。_c0116921_1561253.jpg
     アスとココはふたり揃ってニオイ嗅ぎに余念がない。外、久しぶりだもんね~。
12/5  散歩。_c0116921_245118.jpg
12/5  散歩。_c0116921_253114.jpg
     お決まりのディスクで遊ぶしおん。いつもはアスと私のそばを離れないココがしおんと一緒に
     思いっきり走ってた。アスに付き合わせてたからストレス溜まってたのかも‥。ごめんね。
     で、そのアスは‥‥。
12/5  散歩。_c0116921_2115934.jpg
     尻尾も終始上がってたし、フリフリもしてた。腰の痛みはなくなった様子に一安心。

     キレイに色づいてた銀杏の葉っぱも落ち、そろそろ本格的に寒くなってくるんだね。
     これからはあったかくして散歩にでないとね。特にアスと私。年寄りには寒さがこたえるもんね。

     おまけ
12/5  散歩。_c0116921_2171917.jpg
      椿と山茶花。どっちがどっち?名前は知っていても花の形が定かではない‥‥。
by tenkomori_5 | 2008-12-05 02:39