人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/15  まったり‥。

     意味もなく‥デ・デデ~ン!しおんのどアップから。
1/15  まったり‥。_c0116921_23303967.jpg
     ここのところ寒い日々が続いている。こう寒いとアスの腰痛にかこつけて散歩も休みがちに‥。
     そんな時でもしおんだけは、こっそりとーちゃんと散歩に行くんだけどね。今日はとーちゃんの仕事の
     都合でみ~んなで家でまったり。外は寒いやね~とか言いながらお茶をズズってな感じだね。
1/15  まったり‥。_c0116921_23363690.jpg
     とーちゃんをあっためてるミスティとココ。なぜか猫と犬が2ショット~~。
     アスとしおんはホカホカカーペットの上でまったり。 まったりし過ぎて大爆睡中のアスと、今にも
     撃沈しそうなしおん。そおら目がくっ付きそうだよ~!んっ?んっ?あとひとつ足りないような‥。
     我が家の社長ことごくうは‥?!みんな茶の間に集まってるのに‥‥いたいた。台所にひとりで。
1/15  まったり‥。_c0116921_23411523.jpg
     そーなんだよね~。ごくうはひとりでいることが多いよね。孤高な感じでカッコいい!?
     ってことは残念ながら無い。単に移動するのがメンドクサイだけのような気がするのよね。


     おまけ
1/15  まったり‥。_c0116921_2355493.jpg
      先日いただいたショコラ・ジャム。ブドウがごろごろ入っていて美味しい!そのまま食べてもグーな
      美味しさ~♪ ブドウとチョコって合うんだね~。あっという間になくなっちゃった‥とサ‥。
      もふいのちさん ごちそーさんっ!          
by tenkomori_5 | 2009-01-15 23:55