人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/10  またまた‥。

      今日の仙台はぽかぽか陽気。絶好の散歩日和だった。でもとーちゃんの仕事が忙しく、
      ほぼ缶詰状態。ひきこもりとーちゃんになっている‥。で、こんな時はやっぱりアス・ココ
      には散歩我慢させちゃうんだよね~。でも昨日は存分に匂い嗅ぎしてもらってたので、
      まだいいかな?!ふたりにオヤツを与えて、その間にしおんと外へ~。
2/10  またまた‥。_c0116921_2334497.jpg
      遊歩道をディスクを銜えて歩く楽しそうなしおん。携帯で撮ろうとするとなぜかディスクを下に
      置くんだよね。ディスクを持ってるしおんを撮りたいのに‥。シャッター押すとこんな写真。
2/10  またまた‥。_c0116921_2364868.jpg
      ふたりで散歩する時も、私のヘナチョコスローでもディスクで遊びたいしおん。
      この先の公園で少しディスクを投げてあげるからね~。ヘタッピな私のスローでもキャッチして
      くれるのが嬉しい。でもそのせいで真っ直ぐなディスクをキャッチするのが苦手になってる?(汗
2/10  またまた‥。_c0116921_2335164.jpg
      さあ、ディスクでも遊んだし‥そろそろ帰ろうっかしおん。みんな待ってるしねっ。


         おまけ
2/10  またまた‥。_c0116921_23362112.jpg
         家に戻ってみれば‥ふたりとも見事に爆睡中。‥フテ寝じゃないよね、アス?!      
by tenkomori_5 | 2009-02-10 23:47