人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/23  今日の天気は‥。

     朝からお日さまピカピカなのに‥今日も風がメチャ強い。天気が良ければ久々にベランダの
     花の植え替えでもしようと思っていたのに、この風では‥。 荒れ放題のベランダの草花を横
     目に見つつ、敢え無く頓挫したのだった~。いつもは春先になると色とりどりの花でいっぱい
     にしてたベランダ。今年は何かと忙しくて‥やっと手入れもできるかと思えばこれだもんね‥。
     で、風が強いってことは‥アス・ココ・かーちゃん組は散歩なしだよね。家でヌクヌクしてれば
     いいんだね。じゃあとーちゃん、しおんの散歩ヨロシク~なのだっ。
3/23  今日の天気は‥。_c0116921_2391212.jpg
     風が強くても雨さえ降ってなければ散歩しないと!だよね~しおん。
     とーちゃんが外でしおんの写真を携帯で撮ってきてくれたので、ちょっとイタズラしてみたんだけど‥。
     左側のしおん、なんかワイルドでないかい。おっきな口だね~!耳が立ってたら狼っぽいよね?!
     外の空気をいっぱい吸ってどっちも気持ちよさそうな写真だよね。生憎公園は子供たちでいっぱいで
     ディスクでは遊べなかったようだけど、大好きな散歩ができて満足気に帰ってきたしおん。よかったね。


         おまけ
         しおんの散歩中、存分にヌクヌクしていた留守番組。特にこのお方‥
3/23  今日の天気は‥。_c0116921_23241220.jpg
         寒い時は家で寝るに限る‥。‥‥ごもっとも。
by tenkomori_5 | 2009-03-23 23:34