人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/7  公園にて。

     ボタニカル・ガーデンに引き続き、再びダム湖畔の公園へ。ここは花はないけれど、緑に
     囲まれてて‥これはこれで気持ちがいいもんだね。
5/7  公園にて。_c0116921_22135065.jpg
     時間帯が早すぎたのか、家族連れが多かった。ワンコもいたけど、みんな小さい犬種ばかりで‥
     しかも誰も寄っては来てくれない。 こちらも声をかけずらく‥ボタニカルの時とはエライ違いだね。
     みんな思い思いに点在している。で、私たちもゆっくり園内をまわって来た。
5/7  公園にて。_c0116921_22202466.jpg
     どこに行ってもディスクで遊ぶしおん。アスとココは一緒に匂いをかぐことに忙しい。
5/7  公園にて。_c0116921_22322898.jpg
     みんなでおにぎりを食べたり‥ 人のいないところはノーリードで歩いたり‥。 ワンコと一緒だと
     観光地とかいけないしね。混み合うGW。こんな風に自然の中でゆっくりするのもいいもんだね。
5/7  公園にて。_c0116921_03227.jpg
     お決まりの記念撮影。アスってば‥(汗


         おまけ
5/7  公園にて。_c0116921_0333919.jpg
         普段なら絶対選ばない組み合わせ。春だからかなあ‥。ベビーピンクとブルーの花。
         可愛いよね。この花を見て思わず微笑んでしまうのは私だけかな?
by tenkomori_5 | 2009-05-07 23:58