人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/11  ジョイ練。その②

     昨日の続き。いよいよ目的?の練習会。腹ごしらえもしたし‥みんな頑張れ~~!
     手が足りないので急遽私が写真を撮る事に。大丈夫かな‥。
5/11  ジョイ練。その②_c0116921_051475.jpg
     しばらくスローの練習をし、お待ちかねのゲームをすることに。コーンを立てコートを作ってイザ~!
     1R目はそれぞれの持ち犬で。2R目は犬をシャッフルして(飼い主をシャッフルかな)やってみた。
5/11  ジョイ練。その②_c0116921_014389.jpg
     飼い主とじゃなきゃできない子もいたり‥しおんもそーなんだけど‥で、そんな時はゲームをする人
     の後ろに飼い主がついてて指示を出す。二人羽織みたいなもんだね。
5/11  ジョイ練。その②_c0116921_0171727.jpg
     しおんはとーちゃんの不調でさっぱり。2R目はひなママと。これまたキャッチしたら、写真撮ってる
     私のところに来たりでさっぱり‥。
5/11  ジョイ練。その②_c0116921_0211748.jpg
     でも自主練だからみんな楽しそう。人も犬も!飼い主が遊びで楽しんでるって犬もわかるんだろうね。
     結果はやっぱりぼーだーず家のあっちゃんが1位。みんな次回の合言葉は「打倒あっちゃん」だねっ。
     あ~楽しかった!!参加してくれた皆さん、お疲れさまでした~。特に青森のぼーだーず家と群馬の
     シュリ家!遠路遥々遊びに来てくれてありがとうございました~~。
     また「ジョイ練」する時は声かけますんで、ぜひぜひっ!遊びにきてくださいね。待ってま~す(笑)

     みんな集まればやっぱコレだよね~。
5/11  ジョイ練。その②_c0116921_0324410.jpg



        おまけ
5/11  ジョイ練。その②_c0116921_0332020.jpg
        みんな。ちゃんと食べれたかな?2度もらった子はいないね?ラム肉のおすそわけ~。
        大勢なんでちょっとずつでごめんよ~(汗
        
     
by tenkomori_5 | 2009-05-11 23:59