人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/18  やっぱり‥。

    
5/18  やっぱり‥。_c0116921_23184297.jpg
    3日前はベランダで日向ぼっこしてたのに‥再び入院‥。ここのところ食が細くて気になってたので、
    やはり‥という感は否めない。ドライは全くうけつけず、パウチのフードもスープを舐める程度。固形が
    飲み込めないようだった。15、16日と続けて補液注射はしてたんだけど、改善される気配はない‥。
    で、17日の日曜日は血液検査をしてもらっったのだ。補液だけでは間に合わないんだね‥。リンの数
    値が上がってて点滴をするためそのまま入院となってしまった。退院してから1ヶ月。数値が下がった
    とはいえ‥正常値は上回ったまま。 ここまで悪化してしまうと、もう定期的に入院ということも考えない
    といけないのかも‥。
5/18  やっぱり‥。_c0116921_23422526.jpg
    去年の12月のごくう。たった半年なのに‥ずいぶん変わってしまったね‥。
    もう。ホント。体重云々の次元じゃないよね。ごくうとずっと一緒にいるために、いろんなこと覚悟しないと。
    病院に行って名前を呼ぶと、喉を鳴らして擦り寄ってきてくれる。今回はすぐに家に帰れるからね。
    (先生のお話だと水曜日位)予定通りであって欲しい‥。ごくう、頑張って!


          おまけ
5/18  やっぱり‥。_c0116921_23513843.jpg
          お気楽だね~アス。でもね‥。そんなアスに救われてるような気がする‥。
by tenkomori_5 | 2009-05-18 23:51