人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/29  ごくうへ。

     ごくうが虹の橋を渡っていった日から数えて7日目。人間の世界でいえば‥初七日だね。
     ごくう。今はもう苦しくなんかないよね。空腹感もないんだよね‥。あったかい所でゆっくり
     日向ぼっこでもしてるのかな‥。
5/29  ごくうへ。_c0116921_21312943.jpg
     ごくうが逝ってから、いっぱいお友達がお別れに来てくれたんだよ。ホントに嬉しかったね~ごくう。
     しおんが巡り会わせてくれたお友達。こんな時はもう犬も猫も関係ないんだね‥。しおんと家族で
     ごくうもかーちゃんも幸せだったね。みんなごくうを偲んでくれたんだもの。 かーちゃんもいっぱい
     慰めてもらったんだよ。お別れに来てもらってありがたかったね‥ごくう。
     ブログを通して仲良くなったお友達からも、やさしい言葉をいっぱいもらったね。かーちゃん、どんな
     に励まされたことか‥ごくうもかーちゃんもホントにホントに幸せものだよね‥。
     まだ部屋のどこかにごくうがいるような気がするんだ。まだそばにいるの?かーちゃんを見てるの?
     時々いきなりスイッチが入って、猛烈に悲しくなることもあるけど‥お友達がいってたんだよね。虹の
     橋には「雨降り地区」があるって‥。そんでこっち側で泣いてばかりいると、虹の橋にいった子はその
     「雨降り地区」からいつまでたっても出られない。せっかく気持ちのいい場所にいったのにね。だから
     かーちゃんも頑張るからね。今までもそしてこれからもごくうはずーっと幸せなんだと信じて‥。
5/29  ごくうへ。_c0116921_23155832.jpg
     花にかこまれてるごくうは丸々としててホントに可愛かった‥。そんなごくうと暮らせてかーちゃんは
     ホントに幸せだったよ。ごくう。ホントにかーちゃんの子になってくれてありがとね。生まれ変わっても
     またかーちゃんの所に帰ってきてね。ずーっと待ってるから。
     って‥かーちゃんがごくうの所にいく方が早いかも‥ね。。


     ブログを見てくださってる皆さまへ。
     ごくうのお別れにたくさんのコメントありがとうございました。
     皆さまの温かく優しいコメントにどれだけ救われたことか‥たかが猫。と思わぬ皆さまのお気持ちが
     とてもとてもありがたかったです。お陰さまで私も立ち直れます。
     ごくうの形は無くなっても永遠にてんこもり家族の一員です。何かの折に元気な頃のごくうの姿を
     またお目にかけたいと思ってます。今後ともどーぞてんこもり日記をよろしくお願いします。
     まだまだ残ってる子たちの活躍?を見てやってくださいねっ。
     
     
by tenkomori_5 | 2009-05-29 23:58