人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/7  このこはだあれ。

     しおんに続くディスクドッグが欲しくて、あちこち探していた。 リィヤ家と同胎の、しかも♀と
     なるとなかなか‥。が、ついに!ついに現れたのだ。5/29生まれの女の子2頭。
     リィヤ家は白黒がお好み。 で、ウチはホントはチョコが欲しかったんだけど‥条件が合わ
     なかったんだよね。 とーちゃんがチョコがダメなら、 しおんと同じレッドがいいなあ。という
     わけで、日曜日埼玉まで子犬を見に行って来たのだ。
7/7  このこはだあれ。_c0116921_22334523.jpg
     生後1ヶ月とちょっと。まだ小さくて、チワワのよう。この日は暑かったので2匹はすでにぐったり気味。
     この日初めておかーさん犬と離れて私たちとご対面とあいなった。様子を見に行く予定にもかかわら
     ず、ウチもリィヤ家もすっかり迎える気持ち満々。子犬を見ちゃったらおしまいだよね~(笑
     リィヤままは会った途端に「初めまして~ママでちゅよ~」てな調子で、子犬を気に入った様子。
     もちろん私も。毛色が一緒だからか、なんとなくしおんに似てる。鼻もピンクで目はブルー。しおんが
     ウチの子になった時を思い出させてくれる子なのだ。 一緒に連れて帰れないのが残念! まだまだ、
     おかーさん犬のそばにいなくちゃいけない時期だもんね。
7/7  このこはだあれ。_c0116921_2249851.jpg
     リィヤ家の子になる白黒ちゃん。名前はもう決まっている。でも私ととーちゃんは頭に黒い点がある
     ので「黒てんちゃん」と呼んでいる。すっごいかわええ~んだよね。ウチの子(すでに(笑)と比べると
     ひとまわり小さい「黒てんちゃん」。でも来月迎えに行く時は、きっと同じ大きさになってるんだろうね。
7/7  このこはだあれ。_c0116921_22544285.jpg
     満面笑みのとーちゃん'S。そりゃあ嬉しいよねっ。これでしおんとリィヤに無理させずに、ばりばり楽し
     めるんだもんね、ディスク。ディスクはまあ置いといても‥新しい家族が増えるって嬉しいことだよね。
     ごくうが遣わしてくれたのかな~ウチの〇〇〇〇ちゃん。因みにウチもすでに名前が決まっている(笑
     来月もこもこのふわふわの子犬がウチに来たら‥名前当てクイズでも企画しちゃおっかな~(笑

     迎えに行くまで、ちゃんとおかーさんのおっぱいいっぱい飲んで元気な子になってるんだよ~~!



           おまけ
7/7  このこはだあれ。_c0116921_2332560.jpg
           「新しいおもちゃ買ってくれたんでつかっ♪ わくわく‥♪♪」って‥。
           しおんの妹が来るんだよ。ちゃんと面倒みてね、お願いしますよ。しおんねーたん。
     
by tenkomori_5 | 2009-07-07 23:12