人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/29  しおんだけ~~。

     昨日の夜から降り出した雨が今日も降っている。あ~こりゃ1日雨だあね。そんなに強くは
     ないんだけど‥散歩は今日もお預けだ。 昨日はちょうどタイミングがよかったので、しおん
     だけはなんとか散歩できた。 生憎とーちゃんの仕事が忙しかったので、ご老体ふたりには
     お留守番してもらって‥。アス・ココごめんよ~。
7/29  しおんだけ~~。_c0116921_2256090.jpg
     私とふたりっきりでも散歩ができるのが嬉しそうなしおん。バッグからディスクを抜き取り意気揚々。
     歩きながらの携帯の写真なんでブレブレだ~。 前から撮りたかったしおんの歩いてる姿。矢印の
     しおんの“耳”にご注目~~。いつもは大きな耳が横に張り出してるのに‥なぜか歩く時は頭の後
     側にぴったり折りたたまれる?のだ。 とーちゃん曰く「少しでも風の抵抗減らしてるんじゃね?」
     なのだが‥真相はしおんに聞かなきゃわからんよね~。
     私を先導するかのように歩くしおんについていつもの公園に。 大きな水溜りがあるけど、私のへっ
     ぽこスローなら届かないから大丈夫。 ということで、しおんとしばしディスクで遊ぶ。いくらか涼しく
     なったとはいえ、湿度がすごいっ。 あっという間に汗だくになってしまった。 しおんはまだ遊び足り
     ないみたいだけど勘弁してもらい、2匹ととーちゃんの待つ家へ。へとへとだーー!
7/29  しおんだけ~~。_c0116921_2383334.jpg
     「へっぽこスローでも楽しかったでつ。だって散歩久々なんだも~ん。も少し遊びたかったけど‥
     かーちゃん、もうヘロヘロなんで勘弁してあげるでつ~~。」

     ‥‥‥。しおんと付き合うのもラクじゃないっす~~(とほほ~



           おまけ
7/29  しおんだけ~~。_c0116921_2313958.jpg
           昨日は久しぶりにキレイな夕焼けも見れた。が、今日は‥‥。
           「夕焼け、か~むば~~っく~」
by tenkomori_5 | 2009-07-29 23:22