人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/11  お待たせ~(汗

       どーやら“遠足熱”も引きやっとチビッコのお披露目~~!
8/11  お待たせ~(汗_c0116921_23213080.jpg
       最初に見た時はそばかすもなく‥しおんにどことなく似てる~と思ったのに‥。
       成長すればきっと凛々しい女の子になるであろう‥と思わせる顔立ち。
       両親共に黒白なんだけど、きっと父方のDNAが濃く出てきてるんだろうなととーちゃん。
       やっぱりしおんのような子に巡り会うのは難しいんだね。でもデイジーはデイジーで
       可愛いので大満足なのだ~~。
8/11  お待たせ~(汗_c0116921_23283023.jpg
       リィヤぱぱとウチのとーちゃん。それぞれ子犬を抱いて満面の笑み。
       そりゃあそーでしょうとも!この日を指折り数えて待ってたんだから。
       おとーさん、おかーさんとのお別れもそこそこに帰路に向かった。帰りは福島の手前から渋滞
       に遭い、きっとそんなこんな(どんな?)で私の遠足熱もでてしまったのだろう?? で、帰って
       すぐにダウンして私は布団に直行。あとを任されたとーちゃんは、さぞかしてんてこ舞いだった
       であろう‥。とーちゃん、すまなかったね。ありがとさん。
       そしてお披露目を待っててくださった皆さま~へなちょこな私でごめんなさい。
       やっとやっと皆さまのお目にかけることができて嬉しいです♪ てんこもり家のニューフェイスを
       どーぞヨロシクお願いしま~す。また追々デイジーの記事をUPしていきますねっ。
       まだアス・ココは迷惑顔。ミスティに至ってはほとんど姿を現さない。因みにしおんは‥
8/11  お待たせ~(汗_c0116921_23385813.jpg
       こんな感じ。戸惑いながらも拒絶はしない‥。しおんらしいといえばしおんらしい(笑


       そしてそしてクイズの当選者の発表でーす。
       見事に“デイジー”と名前を当ててくださった方々、ありがとうございました。
       また“たんぽぽ”と可愛い名前を考えてくださった方々もありがとうございましたっ。
       どっちにしようか迷ったのですが、とーちゃんが大会でのコールの時ちょっと力が
       抜けるような気がするんだよね~ということで“デイジー”に。
       ホントに私事のお祭りにお付き合いくださいましてありがとうございました~♪

       正解者の皆さま
       ★テムまさん ★コウスケ一族さん ★すみれママさん ★nico.さん ★あーちゃんさん
       ★とろろ姉さん ★レノンままさん ★ちょこさん ★シュリぱぱさん
       厳正なる?抽選をさせていただきました。(nicoさんのお知恵拝借~)
8/11  お待たせ~(汗_c0116921_23482218.jpg
8/11  お待たせ~(汗_c0116921_23484160.jpg
8/11  お待たせ~(汗_c0116921_23485292.jpg
8/11  お待たせ~(汗_c0116921_234959.jpg
       というわけで‥当選者さんは★テムまさん★nicoさん★あーちゃんさんの3名さまで~す。
       おめでとうございました。というより粗品ですがもらってくださいね~。
       ただ今デイジーのポスト・カードを作成中(写真撮影中)につき粗品の発送は、もうしばらく
       お待ちくださいませ。
       尚、抽選にもれてしまった方にも残念賞をば。たいしたものじゃないんだけどぜひ記念に
       もらってくださいね。と‥!“たんぽぽ” の名前を考えてくださった方で記念にデイジーの
       ポスト・カード、もらってもいいよ~という方はご一報くださいませ~。

     ホントにホントにクイズのご参加、皆さまありがとうございました~。また何か企画しましたら‥
     ぜひぜひご参加のほどを!!

     
by tenkomori_5 | 2009-08-11 23:56