人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/26  芸達者?

     しおんと遊びまくっていたデイジー。なんだか静かになったなと思ったら‥いつの間にか
     遊び疲れて寝てる。。しかもこ~んな姿で!
8/26  芸達者?_c0116921_22354670.jpg
     すっごい格好だね~。写真撮る前はへそ天で寝てたのだ。惜しくもシャッター押した瞬間、体勢を
     変えてしまった。ピンクのお腹が可愛かったのに‥残念なりよ~~。で、顔を近づけて見ると
8/26  芸達者?_c0116921_22383788.jpg
     し・白目むいて寝てるし‥。デイジー、アスねーちゃんに勝るとも劣らない寝顔だよ。怖いんだけど。
     人間の赤ちゃんや子供も半目で寝てたり、目を開けて寝てたりするよね。動物もおんなじなんだね。
     もっとも犬に限っては(我が家の)オトナになっても白目だったり、目を開けて寝てたりするけど‥。
     傍で見てると可笑しいやら怖いやら‥なんで目を開けたまま寝れるのか‥不思議な感じだよね~。
8/26  芸達者?_c0116921_22443082.jpg
     白目の次は目を開けたまま寝てるデイジー。ちょっとの間にいろんな姿を見せてくれる楽しいヤツ♪
     アスにグレられてちょっぴり凹んでしまったけど‥あどけないデイジーを見てると頑張らなくちゃって
     思う。デイジーを育てながらアスも立派に更生?させなきゃね(笑


  
           おまけ
8/26  芸達者?_c0116921_22525888.jpg
           「アタシの教育的指導何度も受けてるから‥ちっとも学習できないダメおチビかと
           思ってたのよね。でも、寝てる姿は案外可愛いもんだわね。静かだし‥」
by tenkomori_5 | 2009-08-26 23:04