人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/31  またたびパワー。

     何年ぶりだろう。ミスティに“またたび付き爪とぎ”なるものを買ってあげた。ウチの猫組は
     小さい時爪とぎを与えたものの見向きもしなかったのだ。ごくうはもっぱら壁紙で爪をとぎ、
     それだけでは物足りないとばかりに、買ったばかりのソファも早速餌食にする始末。
     ミスティの場合は敷物が専用の爪とぎだったし‥とほほ~だよね、全く。そんな状況なの
     だが、先日デイジーのオモチャを買った時になぜか爪とぎも購入。
8/31  またたびパワー。_c0116921_22323939.jpg
     またたびに誘われ‥グネングネン状態のミスティ。こんなミスティを見るのも何年ぶりだろう‥。
     まだ避妊してなかった昔むかしのこと。ヒートの時に見せるグネングネン以来だ。仰向けになって
     舌まで出てるし。爪とぎをしっかり抱えて、またたびを堪能?しきりとウネウネ動き回るので、ブレ
     ブレ写真が続出~~!動画だったら、より面白かったんだけど‥う~ん。残念~!!
     でも久しぶりにミスティのこんな姿が見れて良かった♪ ミスティ、やっぱりお前も猫だったんだね。
8/31  またたびパワー。_c0116921_22394433.jpg
     「ええ。ええ。猫ですとも!何か不都合でもっ?!ぽやや~ん‥」
     や・やばい。ミスティって“またたび癖”が悪かったのね~~目付き悪いよぉ‥(爆


          おまけ
8/31  またたびパワー。_c0116921_22431739.jpg
          真ん中の緑色のところが次々と花咲き、ま~るいボンボリのようになるらしい。
          途中で枯れずに完成形を見せてくれたまえ!ナントカの花よ‥。
          
by tenkomori_5 | 2009-08-31 22:52