人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/18  最近のミスティ。

     ごくうを失った痛手?をとっとと回復したようなミスティだけど‥。
     ちゃっかりワンコ組に混じってオヤツをもらっていたミスティだけど‥。
9/18  最近のミスティ。_c0116921_23173782.jpg
     デイジーが来てからというもの、きっとストレスが溜まりまくりなんだろーな‥。日がな一日押入れ
     から出てこない。ご飯とトイレに用のある時だけサササ~ってな感じで現れるのだ。
     親の勝手で新しい家族が増え‥それがとびっきりのハイパー娘ときた日にゃあ‥ミスティにとって
     はとんだ災難だったよね。毎度毎度教育的指導をしても懲りないデイジーだし。今まではデイジー
     が散歩に出れなかったから、ずいぶん窮屈な思いもさせてしまったよね。でもね‥やっとデイジー
     も一緒にお出かけできるようになったから‥これからはひとりでのんびり自由に動ける時間を作っ
     てあげれるからね。 ご飯も好きな時に好きなだけ食べれるんだよ~。 そりゃあ毎日とはいかない
     けれど‥少しでも息抜きしてちょーだいね、ミスティ。
9/18  最近のミスティ。_c0116921_2327875.jpg
        「出かける時はご飯も下に置いてね。下僕がいないと何かと不便なのよっ。」
     って‥ミスティ、お前さん猫だよね。なぜに餌場まで上がれないかな‥。そんなに高くないよね‥。
     ごくうがいなくなって下僕から格上げになるかと思いきや‥私もとーちゃんも当分、下僕から解放
     されることはないのであ~る。とほほ~~(でもミスティのためならエンヤ~コラだわ)


       
          おまけ
9/18  最近のミスティ。_c0116921_23331944.jpg
          ミスティの教育的指導、素直にきいてよねデイジー。ちゃんと学習しないとねっ。
by tenkomori_5 | 2009-09-18 23:52