人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/26  仲良し?

      デイジーを迎えた直後はアスにグレられて大変だったけど‥最近は少しづつ関係もよく
      なってきたよう。 高齢になってからの子犬。ばーさん犬には付き合いもハードだよね。
      デイジーと遊んでいる時、アスが子犬のパワーに押され気味なもんで‥ふと不安になる
      こともあるけど‥家族の自覚が出てきたのかこんな一面も。
9/26  仲良し?_c0116921_2346788.jpg
      デイジーがアスにくっ付いてるのが微笑ましいね。
9/26  仲良し?_c0116921_23471345.jpg
      以前はアスの隣にココがいることが多かったんだけど、最近のココの居場所はもっぱら私の
      椅子の後ろ。2人で仲良く分け合って座っているのだ~。
9/26  仲良し?_c0116921_23491815.jpg
      後ろの2匹が気になる様子のしおん。大丈夫!ちゃんと仲良く寝てるから。

      一方、わんこ組が仕事場でまったりしてる時ミスティは‥
9/26  仲良し?_c0116921_23515953.jpg
      ‥‥‥。すっかりダレダレの様相で水を飲んでいたのであった‥。


     
           おまけ《嬉しいいただきもの~》
9/26  仲良し?_c0116921_23534256.jpg
           先日遊びに来てくれたもふいのちさんからの贈り物。
           とーちゃんと私の大好物の梨、20世紀。さすが本場だけあって美味しい!
           食いしん坊な2人はごくうにお供えもせず‥とっとといただき‥(汗
           もふさん、ごめんよ~早々に食っちまっただよ~~。
           美味しい梨、ホントにありがとねっ♪ちゃんとごくうにお供えしたんで許してねっ。
by tenkomori_5 | 2009-09-26 23:58