人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/8  あらら。

       昨日の続きのようになってしまうけど‥ベッドの話。いつもミスティが寝ているベッド
       のようなものがコレ。
10/8  あらら。_c0116921_22592378.jpg
       犬用のトイレにするつもりで購入したものだけど、いつの間にか猫組の寝床になっていた。
       多くはごくうが使用していたんだけど、今はミスティがひとりでまったり。でも‥
10/8  あらら。_c0116921_23127.jpg
       気付けばデイジーの新しいベッドでご満悦~~。で、デイジーはというと‥
10/8  あらら。_c0116921_232877.jpg
       なぜかミスティのベッドに。やっぱり窮屈そうに寝ている‥。ミスティはせっかく大きなベッド
       なのに隅っこに寝てるしね。ナニ考えてるのかさっぱりわからん‥。そして極めつけは~
10/8  あらら。_c0116921_2352639.jpg
       はみ出しにはみ出しまくってるデイジー。これじゃあベッドの意味ないんじゃないかなあ。。
       「適材適所」この言葉を誰かウチの子たちに説明してやって欲しい‥。デイジーが自分の
       ベッドで落ち着く日は果たしてくるのであろうか~~。チャンチャン。



                  おまけ
10/8  あらら。_c0116921_23103082.jpg
                    遊歩道のプラタナスも色づき始めた。
                    今年はきれいな紅葉、見に行きたいね~みんな。

                  
             




       
by tenkomori_5 | 2009-10-08 23:24