人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/17  またまたまた~♪

       湖畔公園で浮かれていたその前日に‥ブログで仲良くしていただいてる毛もも♪さん
       もとい、こもも♪さんからプレゼントをいただいていたの。
       毛もも♪さ~ん。ご紹介がすっかり遅くなりすみません(汗
10/17  またまたまた~♪_c0116921_05698.jpg
       ご自身も体調不良なのに、私のために夏頃から探してくださったという。
       な~んにもしてないのに‥とてもとても恐縮ながら‥包みを開けた時の嬉しさときたら!
10/17  またまたまた~♪_c0116921_0595572.jpg
       そうなのっ!!またまた「ごくう」が帰ってきてくれたのだ♪ 可愛いブローチになって‥。
       しかも、とーちゃんも使えるようにってペアでくれたのよね~。でも‥落としたら大変だもの
       大切に保管しとくに決まってる~~♪そして‥時々取り出してはニンマリするのよねっ。
10/17  またまたまた~♪_c0116921_115879.jpg

       ブローチに添えられたお手紙もホントに心に沁みるもので‥こもも♪さんの優しさがそのまま
       伝わるものだった‥。ありがたいよね。たかがペットなのに!と思わない皆さんに巡り会えて
       私はホントにホントに幸せもんじゃ~~!! ごくうのブローチだけでも心がほっこりだったの
       に‥素敵な刺繍の、猫がモチーフのハンカチまでいただいてしまった‥。どーしよー。。と、
       いいながらもご好意は素直に受けるのが私のいいところ??かっ???!(笑

       こもも♪さん、ホントにありがとうございましたっ。これまた一生の宝物にしまっす!!
10/17  またまたまた~♪_c0116921_1153277.jpg
       「毛もも♪のおねーちゃま、かーちゃんのためにありがとでちゅ。あたちもうれちいでちゅ♪」
       って、ありがたいって態度じゃないんじゃない?デイジー‥。




           おまけ
10/17  またまたまた~♪_c0116921_1183671.jpg
           ベッドを占領している4匹。わたしゃ壁際でちんまり!だわさ‥。     
by tenkomori_5 | 2009-10-17 23:59