人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/28  結局。

       ここ数日間、ずっと悩み迷っていた‥。ふと目にしたHPに里親募集の記事が~~。
       なんと!スコティッシュがいるではないかっ!!早くごくうが戻ってこないかと待ち望
       んでいる私。心揺れるよね。2、3歳の成猫で♂。外見はごくうとは全然違って黒白の
       はちわれ猫。写真を見た時から密かに「クリリン」と名づけた。 ごくうが私を見かねて
       使わしてくれたのかな‥。
10/28  結局。_c0116921_22442281.jpg
            「ワシは知らん。」

       って‥。こんなにタイムリーにスコティッシュの里親募集だよ、ごくう。そう思っちゃうよ。
       グラッときている私だったけど、とーちゃんに了解をもらわないといけないし。その子の性格も
       わからないし‥と悩んでいたら、とりあえず電話して聞いてみればととーちゃん。
       保護主さんの話によると、できれば1頭飼いが希望らしく‥果たして成猫を迎えて先住犬・猫
       と、うまくいくのだろーか。トライアルがあるといわれても‥1度家に迎えたら、また手放すこと
       が私に果たしてできるのだろーか。等々考えることがいっぱい。
10/28  結局。_c0116921_2253398.jpg
           「だから、ワシはまだ帰れんし代わりのもんを送るつもりもないっつーの。」

       そーなのか?!ホントにそーなのか。とーちゃんはもともと猫派の私の気持ちを汲んでくれて
       引きとってもいいって言ってくれてるのに‥イマイチ決断が鈍る。 ごくうに出会った時のような
       どーしても!!という感情にならないのも確か。‥やっぱり違うのかなあ‥。ごくうが会わせて
       くれたんじゃないのかなあ‥。
10/28  結局。_c0116921_2301687.jpg
            「しつこいぞ。ワシが行くのはまだまだ先じゃ。老後の楽しみに待っとれ!」

       あれこれ考えた末に結局断念することに。偶然見つけたスコティッシュの記事をごくうと結び
       つけて舞い上がってたんだよね‥。客観的に考えれば‥物理的にも無理だとわかるのにね。
       準備中のごくうを気長に待てということなんだよね、きっと‥。。



          おまけ
10/28  結局。_c0116921_2364132.jpg
             「そーでちゅよ。まだまだアタチのお世話してくれなきゃダメでちゅ!」
             ‥儚い夢だった‥。



       
      
by tenkomori_5 | 2009-10-28 23:32