人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/26  JAPAN FINAL 2009。

       ~観光編1~
       
       あまりにも写真が多かったんで、観光編が1回で終わらなかった‥。
       まずは当日お泊りしたコテージ編。
11/26  JAPAN FINAL 2009。_c0116921_232849.jpg
       たくさんの木々に囲まれた素敵な場所。といっても着いたのが夜だったんで周りの様子が全く
       わからず‥。隣でキャンプ・ファイヤーをやってるのを眺めつつ、寒さに震えながら荷物や犬共
       を運び込む。1棟のコテージに4家族、人間8人と犬10匹の大所帯だ。
11/26  JAPAN FINAL 2009。_c0116921_2333338.jpg
       ようやく落ち着いたところで酒盛りが始まる~。なんか話に夢中になっててすっかり写真を撮り
       忘れてた! 酒盛りが始まる中、最初に男性陣がお風呂へ。 コテージ内にはトイレもお風呂も
       付いてないんでチト不便だったね。暗い中トイレに行くのが怖いんで寝る前に連れ立ってトイレ
       に行く可笑しさ。まるで子供のようだよね。女性陣もお風呂に入り、さあ就寝となり‥。犬はそれ
       ぞれケージの中。男性陣は下で雑魚寝。女性陣はロフトで雑魚寝。で、いざ寝ようとしたら‥‥
       我が家のアスとココがケージから出せ~と大合唱。ケージトレーニングしなかったツケがー!!
       仕方がないのでアスはとーちゃんと、ココは私と寝ることに。やっとこれで納まったと思いきや、
       今度は男性陣のイビキの大合唱!お陰でまんじりともせずに夜明けを迎えたのであった‥。
11/26  JAPAN FINAL 2009。_c0116921_2343922.jpg
       朝の犬出し(犬のトイレ)を終えて、私たちも朝食をとることに。開店前からウロウロしてて1番
       にオーダーする私たち。だってお腹ペコペコだったんだよね。あったかい珈琲とパンがとって
       も美味しかった♪コテージに犬連れで泊まるなんて初体験だったけど、すごく楽しかったね。
       またこーしてみんなで来たいね、できればもう少し暖かい季節に‥。
11/26  JAPAN FINAL 2009。_c0116921_23472524.jpg
11/26  JAPAN FINAL 2009。_c0116921_23485860.jpg
       それぞれ恒例の記念撮影にてシメる!のだ~~。


          おまけ
11/26  JAPAN FINAL 2009。_c0116921_2350957.jpg
           カフェのおにーさん。朝早くからうるさくしてごめんね。でも珈琲すごく美味しかった♪
           で、観光編2へと続くのだ~~。ひっぱってすんませ~ん(笑
           
       
by tenkomori_5 | 2009-11-26 23:58