人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/3  わんこ放牧~~。

3/3  わんこ放牧~~。_c0116921_2233665.jpg
       私たちが美味しいもん食べてる間ずっと車で待機だったワンコたち。公園に着いてもすぐ放し
       てもらえず‥キレる?寸前のデイジーとしおん(はキレてないよね~多分)
3/3  わんこ放牧~~。_c0116921_22544320.jpg
       放した途端走る走る~。デイジーとアリソンは先日の手術以来。すっかり元気な2匹であった。
3/3  わんこ放牧~~。_c0116921_22561939.jpg
       色は違えど、そこはやはり姉妹。じっと見るとよく似てる~~。この2匹は止まると死ぬ!と
       いわんばかりにひたすら動き回る。一方先輩姉妹はというと‥
3/3  わんこ放牧~~。_c0116921_2259268.jpg
       ケンカこそしないものの、小さい時からの付き合いがなかったんで‥ちょっと距離をおいてる
       ような‥。色も違うし顔つきも違う。けど仕草とかがそっくりなんだよね~。
3/3  わんこ放牧~~。_c0116921_231217.jpg
       しおんとリィヤのかーさん、 ジョイ。 娘のリィヤの方が落ち着いてるのに、 ジョイかーさんは
       いつまでも無邪気。目がしおんと似てるんだよね。性格もしおんはかーさん似。体のデカさは
       きっととーさん譲りだったんだろーね。リィヤと比べてもしおんは一回りデカい。
3/3  わんこ放牧~~。_c0116921_23153310.jpg
       それぞれ待たされた鬱憤を晴らすかのように走り回っていた。そこに‥
3/3  わんこ放牧~~。_c0116921_2372052.jpg
       クラブ仙台のお友達が。 一気に5匹も増え、ワンコ15匹。 そんなに広くない公園がワンコ
       まみれになってしまったね~~。みんな、いっぱい遊んで満足してくれたかな。


          おまけ
3/3  わんこ放牧~~。_c0116921_2310119.jpg
          荷物がおいてあるベンチに忍び寄る黒い影‥もといアス。危ない、危ない~!
by tenkomori_5 | 2010-03-03 23:20