人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/16  JFAつくば大会(3/14)。

       珍しく2週続けてディスク大会に参戦したとーちゃんとしおん。と、おまけのデイジー。
3/16  JFAつくば大会(3/14)。_c0116921_18213120.jpg
       会場はつくば。仙台同様、いいお天気のディスク日和。もう少し暖かくなれば‥民族大移動
       よろしく、私もアス・ココも応援に行くんだけど‥。この日はリィヤぱぱと男2人旅であった。
3/16  JFAつくば大会(3/14)。_c0116921_18245426.jpg
       1R目‥34Pと好スタート。関東での強豪揃いの大会。また決勝に残れればいいね~と話し
       たのもどこへやら。2R目はまさかの0P!ひぇ~~っ!!1投目珍しくしおんがファンブル。
       ディスクをはじいてしまったのだ。そこでぽっきりとーちゃん心が折れてしまい‥見事に撃沈。
       2投目からはスローがぶれてしまい、おまけにフットフォルトまでとられ‥ガタガタ‥。しおん
       だってたまにはディスクをはじくことあらーね。そこで立て直せないでどーするとーちゃん!!
       まだまだ課題満載のつくば大会であった~~。
3/16  JFAつくば大会(3/14)。_c0116921_18341556.jpg
       勝手にしおんのボーイフレンドにしてしまってる「テンマくん」。相変わらずのイケメンわんこ。
       しかもふわふわでやっぱりいい匂いがしたそーな。しおん、女の子なのに‥負けてるかも‥。
3/16  JFAつくば大会(3/14)。_c0116921_18363837.jpg
       リィヤもひなもこの日はイマイチ~。みんなとーちゃんに付きあってくれなくてもいいのに‥(笑
3/16  JFAつくば大会(3/14)。_c0116921_18381316.jpg
       写真班?不在だと写真も少ないね。お友達わんこの活躍写真はほとんどなし。やっぱりいろ
       んな意味で応援団は必要だね、とーちゃん。
3/16  JFAつくば大会(3/14)。_c0116921_18402550.jpg
       まあ結果はどーあれ、いつも一生懸命なしおん。お疲れ~~。大して落ち込まずに帰って
       来たとーちゃんもお疲れ~。来月の大会は0P出さぬよう、精進してねっ(爆


          おまけ
3/16  JFAつくば大会(3/14)。_c0116921_18432715.jpg
          八戸の友達が送ってくれた“マクロビのバナナケーキ”。卵・牛乳・砂糖・バターを
          使わない焼き菓子。甘みはメープル・シロップを使ってるそう。噛めば噛むほど味
          がでてくる。食べるほどに美味しくなってくる不思議なケーキ。
          soramamaありがと♪ご馳走さ~ん。
by tenkomori_5 | 2010-03-16 20:20