人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/17  どーなってるの。

       今朝起きたら‥
4/17  どーなってるの。_c0116921_2218451.jpg
       外はざんざか雪が降っていた。 ベランダにもうっすら積もっている。 もう4月も後半にはいると
       いうのに‥。いったいどーしちゃったんだろーね、この天気。真冬に逆戻りしたみたいに寒いし。
       仙台でも桜が開花したという情報もあるのに、こんなに寒くっちゃ‥桜もまた萎んでしまいそー
       だよ~。せっかくいっぱい新しい葉っぱを付け始めた薔薇も、思いがけない雪にきっと戸惑って
       るだろーね。
4/17  どーなってるの。_c0116921_22243026.jpg
       ベランダの花たちも季節はずれの雪がとても辛そう。こんなの三寒四温なんてもんじゃない
       よね。いったい“春”はどこにいっちゃったんだろう‥‥。また中国で大きな地震もあったし‥
       アイスランドでは火山が噴火するし‥どーなってるんだろうね、地球。大丈夫なのかっ地球。
       昨今の異常気象も、いろんなことのツケが今どっと押し寄せてるって感じなのかな‥。
4/17  どーなってるの。_c0116921_2231040.jpg
       ということを感じてるのか感じてないのか‥お気楽そーな3匹の図。明日地球が滅んでも‥
       きっとこの3匹は平和で幸せなまんまなんだろーな。どーせなら私もあやかりたいわっ。
       「混ぜて~~♪」ちゃんちゃん♪(爆



           おまけ
4/17  どーなってるの。_c0116921_22344098.jpg
             先日いつもの花屋さんからいただいた薔薇。 昨年からのものなんで~と
             10個も!花の色がもうわからないということだったけど‥何色の花が咲く
             のか、待ってる楽しみがあっていいよね。 まさかの雪の前に植え替えして
             てよかった‥(ホッ) 立派に花咲いて欲しいなあ♪

    
by tenkomori_5 | 2010-04-17 22:52