人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/29  ひゃっほ~♪

       桜を満喫したあとは‥リィヤ家と合流してこの場所へ~~。
4/29  ひゃっほ~♪_c0116921_23381845.jpg
       まだ雪が残っている蔵王連峰をバックにした菜の花畑へ。お祭りがあるとかで菜の花畑には
       通り道ができていた。が、そんな道を無視して爆走するわんこたち。
4/29  ひゃっほ~♪_c0116921_23403293.gif
4/29  ひゃっほ~♪_c0116921_23404667.gif
4/29  ひゃっほ~♪_c0116921_23405899.gif
       桜のお花見ではみんなお利口にしてたんで‥パワーがありあまってるんだね~。特にしおん
       とデイジー。こんなお花見なら大歓迎とばかりに走り回っている。みんなでダンゴ状態になっ
       てるよね。デイジーのジャンプも面白い~♪オシリがぽ~んと菜の花の上に見えるんだよね。
       着地の時どんな風になってるんだろー‥。 みんなが走り回ってる中で違う行動をしてる犬が
       約1匹。ヒト味もフタ味も違うこの1匹(笑
4/29  ひゃっほ~♪_c0116921_23463740.jpg
       天然のサラダバーにかぶりつきのアス。いくら最近キャベツが高いからって‥腰を据えて食べ
       る事ないんじゃないか?!ちっとも前に進まない‥。で、アスは敢え無くリード付きに~~。
4/29  ひゃっほ~♪_c0116921_23491020.jpg
       いっぱい走って一休み。お互いにソッポを向いてるのが可笑しいね。
       みんなで思いっきり駆け回り満足したのか‥帰りの車の中では大爆睡のわんこ組。
       桜よりもこっちのお花見の方が大好きなわんこ組なのだった~~。



          おまけ
4/29  ひゃっほ~♪_c0116921_2352261.jpg
          遠くに海が見える。窓からのぞいてるようだね~しおん。可愛いなあ♪←親ばか
       
by tenkomori_5 | 2010-04-29 23:56