人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/14  大爆笑de賞。

      先日お友達のanegoさんが愛犬Hanaちゃんに因んである企画を催された。
      とーちゃん、ちゃっかり投稿してたんだよね~で、めでたく??!
9/14  大爆笑de賞。_c0116921_1882869.jpg
      笑えるわんこネタを募集してたのよね~。お笑いっていったら‥やっぱりアスしかいないし。
      で、こんなに豪華な賞品をゲット!しかも可愛らしい賞状付きーー♪
9/14  大爆笑de賞。_c0116921_1716241.jpg
      anegoさんちの愛犬Hanaちゃんは12歳。アスとどっこい勝負の年なのに、とっても若く見え
      るのよ。しかも人懐っこくてメチャ可愛い!そばにいるだけで癒されるのよね~~。
      同じ老犬でも‥ウチのアスってば‥唯一貰った賞状は「大爆笑de賞」だし‥人にも犬にも無関
      心だし、特技は盗み食いだし‥こーしてみるといいことなしだね、アスや‥。
9/14  大爆笑de賞。_c0116921_17233558.jpg
      これだもんね。でもまっ。それがアスだから。。食い気が無くなったら‥アスじゃないもんね!

      anegoさん、遅くなったけど豪華な副賞をありがとでした~。 やっとアスもオヤツにありつけ
      満足気です。もちろん他の子たちもお相伴に預かりましたっ♪アスに関するお笑いネタはまだ
      まだあるんで‥また機会があれば投稿させてくださいね~~。

      で、ここからは賞をいただいた爆笑ネタをばっ!
9/14  大爆笑de賞。_c0116921_1728498.jpg
      ある日のこと。外出先から戻ったとーちゃんと私。玄関にあるべきはずのないものを見つけた‥。
      それはなんとツナの空き缶。最近使ってないし、いったいどこから?と缶を拾い上げてみれば‥
      プルトップなしの缶きり使用タイプ。切り口が妙なんだよね。メチャクチャだったのよ。 誰も犬が
      歯で缶をガチガチ噛んで開けるとは思わないよね。でも不可能を可能にするやつが我が家には
      1匹おった!とーちゃんが全員(この時はまだデイジーはいない)の歯を調べてみたところ‥
      アスの犬歯が銀色に!そう!犯犬はアス。どーやったものか器用に歯で缶を開け中身を食べて
      たんだよね‥。しかも缶詰は流し台の下。いつも私がそこから出すのをちゃんと見てたんだね。
      そして鼻か足を使って中から出して‥おまけに一緒に入れてた乾麺まで食ってたし‥ 恐るべし
      アス。惨状を見たとーちゃんと私。ここまでやられたら‥もう笑うっきゃないよね。
9/14  大爆笑de賞。_c0116921_1738459.jpg
      そこの寝たふりしてるばーさん。アナタのことなんだけど‥。と、まあこんな内容で「大爆笑de
      賞」をゲットしたアスばーさんなのだった‥喜んでいいのかなあ、複雑~~(笑



          おまけ“ある日のごはん”
9/14  大爆笑de賞。_c0116921_17415296.jpg
          けっこう毛だらけ猫灰だらけ~~♪灰皿の吸殻をチョイチョイして灰まみれになっとった‥。


          ★今回楽しい企画を催してくれたanegoさんはオンラインショップを経営されてます。
           興味のある方はサイドバーの“anegoさんのshop”をクリックしてみてね~~♪      
by tenkomori_5 | 2010-09-14 18:10