人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/24  雪遊び。。

      今日は寒かった~~!最高気温がマイナスって‥真冬日だあね。なのにてんこもり
      地方は雪がない!寒くても雪がないっ!!他のブログでわんこが楽しそうに雪遊び
      をしているのを見るにつけ‥ウチのわんこも‥と、思いは募り。ならば雪のある所に
      でかけりゃいいじゃん!ということで、車で走ること1時間余り。
1/24  雪遊び。。_c0116921_22383858.jpg
      久々の雪に大はしゃぎの2匹と2人!もちろん私は完全防寒。ホッカイロをアチコチに装着!!
1/24  雪遊び。。_c0116921_22403249.jpg
      スキー場の隅っこはほとんど人がいないので、バリバリ遊べるのを発見。しおんもデイジーも
      足がほぼ埋もれる。飛び跳ねるようにして雪の上を爆走~~。見ているこっちも楽しくなるね。
1/24  雪遊び。。_c0116921_2243272.jpg
      ところどころ深みに足を取られながらもシャッターチャンスを狙う。。
1/24  雪遊び。。_c0116921_22455657.gif
      楽しそうだよね~~!!


1/24  雪遊び。。_c0116921_22464128.jpg
      そして‥コレは‥イタチか!はたまたキツネか‥!!(爆
      楽しかったね~しおん。デイジー。そしてとーちゃん!また来れるといいね~~♪

1/24  雪遊び。。_c0116921_22481391.jpg





          おまけ
1/24  雪遊び。。_c0116921_22552721.jpg
           留守番していた「ばーさんわんこ組」。きっとこんな風にヌクヌク寝てたんだろーね。。     
by tenkomori_5 | 2011-01-24 23:04