人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/12  ジョイ練~~!

      先週の日曜日、知っている人は知っている(笑)「ジョイ練」を開催~~!
      白石の、いい場所なのになぜか誰もいない河川敷にて。天気も良く最高のワンコ日和。
      ここは原っぱあり川ありBBQOKと三拍子揃った場所。例によって貸切状態である。
      遊ぶ前にテントを立てたり、コートを設営したりで‥すでにお腹ペコペコの面々‥でっ!
8/12  ジョイ練~~!_c0116921_239047.jpg
      こーなる(笑
8/12  ジョイ練~~!_c0116921_2393432.jpg
      労働のあとのBBQはサイコーー♪運転するひとはノンアルコールビールで乾杯~~。
8/12  ジョイ練~~!_c0116921_23113834.jpg
      いつもは留守番チームのアスとココ。連れてきてよかったのか、悪かったのか‥。
      美味しい匂いだけでおあづけだもん、アスにとっちゃ地獄だよね。あとで少しあげるからね。
      腹ごしらえしたあとは~ワンコ放牧タイム。そしていつものミニゲームへと~~。
8/12  ジョイ練~~!_c0116921_23153011.jpg
      ここの川も増水してて、川遊びは断念。でも勝手にクールダウンしてるのもいたりして~(笑
8/12  ジョイ練~~!_c0116921_23204459.jpg
      犬はシャッフルしてゲームをする。自分の犬じゃないと勝手が違うんで‥それがまた面白い~。
      しおんもリィヤもとーちゃんがそばにいないとダメで‥リィヤの場合はとーちゃん、リィヤぱぱと
      大の男が一緒に駆けっこ。いやあ~ウケたウケた(笑
8/12  ジョイ練~~!_c0116921_23281446.jpg
      笑いながらのんびり進行するゲームの合間に、川で冷したスイカを。残念ながら冷え冷えじゃ
      ないけど、パリっと甘くて美味しかったのだー♪
8/12  ジョイ練~~!_c0116921_23305368.jpg
      暑かったけど、食べて遊んでそして「ジョイ練」の名前通りちょっぴりディスクの投げ練したり(笑
      友達とわいわい、ワンコわらわら~の楽しい一日だったね~~。
8/12  ジョイ練~~!_c0116921_23333827.jpg
      恒例の記念撮影。
      後列左から。Sちゃん・風雅の母さん(ハイジ、風雅、笑美)・みるさん(みん&るる)
      ランまま、ぱぱさん(ラン、すず、ICE) ※アス、なぜか?ぱぱさんに抱っこ(笑
      前列左から。anegoさん(Hana)・ONEさん(フィーノ、ヴァルツァー)・みる姉さん(きら、ルビィ)
      とーちゃん(アス、ココ、しおん、デイジー)・こじゅ母上、父上(小十郎、左門)
      リィヤぱぱ、ままさん(ジョイ、リィヤ、アリソン)・たぁーさん(凛) ★ワンコは敬称略★
      
      みなさん、お世話さま&楽しい時間をありがと~~!!



          おまけ
8/12  ジョイ練~~!_c0116921_2355444.jpg
          この日(8/7)はanegoさんのリアル誕生日。そしてONEさんご夫妻の誕生月。
          合わせてお誕生日のお祝いを♪anegoさん、ONEさんご夫妻お誕生日おめでと。
          素晴らしい1年でありますように~!敢えて何歳になったかは聞くまい(笑
by tenkomori_5 | 2011-08-12 23:58