人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/1  散歩‥。

     今日から7月。1年の折り返しだね~。
     ついこの間桜見たと思っていたら‥時の流れのなんと早いこと。(年のせい?!)
     昨日に引き続き、今日もいい天気。日差しは強いけど、なんだか風が涼しい。
7/1  散歩‥。_c0116921_23162757.jpg
     しおん、草食べてるんじゃないよ~。かーちゃん後ろ向きでも見てるからねっ?
7/1  散歩‥。_c0116921_23182949.jpg
     アスの尻尾がピンと立っていると、なんかホッとするんだよね~。健康のバロメーターみたいなもの。
7/1  散歩‥。_c0116921_23195922.jpg
     いつものようにディスクで遊ぶとーちゃんとしおん。“ひゃっほ~”は二人の気持ちかなっ。
7/1  散歩‥。_c0116921_23215430.jpg
     ディスク遊びはキリがないんだよねっ。そろそろ家に帰ろー!
7/1  散歩‥。_c0116921_23231354.jpg
7/1  散歩‥。_c0116921_23233388.jpg
     いつの間にかモジャモジャになっちゃったね、ココ。またトリミング?しなくちゃね~。

     おまけ
7/1  散歩‥。_c0116921_23253176.jpg
     ディスクで遊んだ後は口の回りはドロドロ。
     おまけに蛇口から流れる水をかぶって眉毛ができてる。情けなさそうな変な眉~~!
by tenkomori_5 | 2008-07-01 23:33