人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/3  今日は雨。

     午前中はなんとかもってた天気も、午後からは下り坂。雨が降り出してきた~。
     てんこもり家の一日はお昼頃から始まるので、今日は散歩行けないね。
7/3  今日は雨。_c0116921_22332120.jpg
     散歩という言葉に反応するおふたりさん。残念だね~今日はお出かけなしよ。
7/3  今日は雨。_c0116921_22344612.jpg
     残念だね~おやつもまだだよ。
     なにやら得体の知れない物体が‥‥。
7/3  今日は雨。_c0116921_2236445.jpg
     ごめんね~ココ。忙しくって毛刈もしてあげれないね。もう少し待っててね。
7/3  今日は雨。_c0116921_22374950.jpg
     雨降りで外行けないのに、とーちゃんは仕事だし‥。
     これはまあ、アタシたちのご飯代稼いでくれるから仕方ないとして。
     かーちゃんは何やってるのかな~。チクチク針仕事?たま~に痛っ!って声も聞こえるけど‥。
     なんで遊んでくれないのよーっ!ってしおんが言ってるような気がする‥‥。

     おまけ
     カウンターとにらめっこしながらのプレゼント作り。仕事の合間にやるもんだからなかなか進まない。
     ホントは前後2個ずつ作りたかったんだけど、力及ばず‥‥!近日中に作品UPする予定。
     お楽しみ(でもないかもしれないけど)に~~!
by tenkomori_5 | 2008-07-03 22:51