人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/1  プレゼント~。

     今日から8月。この間1年を折り返したと思ったら‥。ホントに早いよね~。
     きっと毎日楽しく過ごせてるからなんだろうねっ。大好きなわんこ組とにゃんこ組に囲まれて‥。                  
     2週間ほど前のこと。わんこの首輪がかなりくたびれてきたので、おNEWにすることに。
     ペット・ショップでアレコレ物色して、アスとココのはすぐ決まったのだが‥。
     しおんのリードは決まったもののハーフチョーカーが‥ない。
     いいなあと思えばサイズがないし、サイズが合ってもリードに合わない。
     リードを代えてみてもなんだかしっくりこない。。仕方がないので、入荷を待つことにした。
     ところが‥‥!
8/1  プレゼント~。_c0116921_2314289.jpg
     なんとワン友の“みとちゃん”からプレゼント!!
     欲しかったオレンジのハーフチョーカー!やったあ~~!!よかったね~しおん。
8/1  プレゼント~。_c0116921_2334237.jpg
8/1  プレゼント~。_c0116921_233539.jpg
     うんうん。すてきだよ。しおんにとーっても似合ってるよ~~。
     月の始めに思いもかけないプレゼント。今月はいいこと、いっぱいありそうだ~~。
     と、単純な私は舞い上がってしまうのだった‥‥。
8/1  プレゼント~。_c0116921_237999.jpg
     そーだね。大切なこと忘れてたよね~。“みとちゃん”すてきなプレゼントありがとねっ!!

     おまけ
     明日はみ~んなで川遊びに行く予定。どーかピーカンの天気になりますように!!
by tenkomori_5 | 2008-08-01 23:17