人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/28  久々に‥。

     日々ひきこもりな我が家。夕方の散歩で初めて外に出る!なんてことは日常茶飯事。
     そんな私たちだけど、今日は久しぶりに友達に会いに街へ~。しかも、とーちゃんはお留守番。
     私ひとりでおっ出かけ~♪みんな留守番しっかりね~。
8/28  久々に‥。_c0116921_23142420.jpg
     今日は電車に乗るから連れていけないんだ~。とーちゃんと待っててねっ!
8/28  久々に‥。_c0116921_23153146.jpg
     関係ないけど、アスがお手してるのはとーちゃんの“足”なのだ。
8/28  久々に‥。_c0116921_23162870.jpg
     ウルウルしてもダメなのよ。
8/28  久々に‥。_c0116921_23173042.jpg
     ひとりで出かけるなんてホント久々なのよね~。
     仙台駅周辺での待ち合わせ。ちょっと見ない間に駅周辺が様変わりしてた‥‥。
     今更のように“パルコ”ができてたり‥まるで浦島太郎な気分‥(チト大げさだったかも)
     ゆっくり友達とお茶して楽しい時間を過ごしてきた。とーちゃん、みんなありがとね~!
     もちろん、お土産買って帰ったのは言うまでもなく‥‥。みんなで仲良く食したのであ~る。

     おまけ
8/28  久々に‥。_c0116921_2323396.jpg
     さすが高いだけあって?従業員の教育が徹底してたの。気持ちいいくらいに!!
     で、コーヒーのお味は‥‥金額に見合った味かどうかは‥?!


おまけのおまけ
     ★★カワヨ大会のアルバムUPしたので見てね~!★★
by tenkomori_5 | 2008-08-28 23:33